お茶一気飲み

漫画を読んで河童は飛んだ

にとりぃ・・・

神霊廟とか

手が描けない(笑)人描くのって、難しいなあ STGの進捗状況 星蓮船EXをクリア、道中しんどすぎ、そして小傘強えぇ・・・紅魔郷EXパチュリーと同等かそれ以上の強さw ぬえは耐久スペルと最終スペルがかっこよかった。 大復活を1周ノーコンクリアしました、…

なんか口が紺マリっぽいことに

つよそう

無題

バルブさんのMMDドラマに出てた艦娘風にとりを描きたかったけど艦これも戦艦も詳しくないのでただのメカ娘になった

無題

ゴオオオ・・・・ただいま~ UIになれるのが億劫で結局フォトショップを買いましたとさ

無題

酒毒にやられて近頃体調がよろしくない パソコンの方は見事に復活しました、SSD半端ねえ ペイントソフトはPhotoshop CCのフォトプランに契約しようかと思ってましたがクリスタがかなりいい感じなのでこっちに浮気しようかなと、安いしブラシもフォトショライ…

工房2

ロボボ

こら、取ってつけたようににとりを描くんじゃない わーい。

ビリビリ

工房 その1

にとロイド

にとロイド。サブウェポンは左からミサイル、キューリサウンドシステム、クリミナルギア、水鉄砲。