お茶一気飲み

漫画を読んで河童は飛んだ

落描き

最近はNecosen聴きながらずっとドット絵をだらだら打ってたので絵を描くのはものすごく久しぶり、前々回の秘封の絵から前回の星蓮船の絵を描くまで一切描いてない所為で自分がどんな感じで絵を描いていたか思い出せない。

あとゲームの方は風神録Hと星蓮船Exをクリアしました、これで心置きなく神霊廟ができる、本当はもっとゆっくり小数点作品とかもやりたいんだけど新作発表されちゃったからそれに間に合うように整数作品を一通りプレイしておきたい。

f:id:nitorichan:20170609123759j:plain     f:id:nitorichan:20170609123831j:plain

f:id:nitorichan:20170609123851j:plain    f:id:nitorichan:20170609123907j:plain

星蓮船メンバーを食う勢いでキャラの濃い小傘ちゃん、人気なわけだ

f:id:nitorichan:20170609123922j:plain    f:id:nitorichan:20170609123939j:plain

広告を非表示にする