お茶一気飲み

漫画を読んで河童は飛んだ

暑すぎる

f:id:nitorichan:20170802013851j:plain

ドット絵が一向に進まない、あんまり進まないのでほんのちょっと上げてみる

最近、暑い上に精神的にも滅入ってきてる、困ったものだ。

ふとカラーの10周年記念だかなんだかのアニメを観たらエンドロールに昔よくつるんでた奴の名前があってゲロを吐きそうになった、不意打ち過ぎる。僕が鬱で引きこもってる間にガキの頃によく読んでた安野モヨコと仕事をしてるとは・・おげげー。

あまりの暑さに絵にもSTGにも集中できない、それでも輝針城は涼しい日になんとかクリア、エキストラは案外あっさりクリアした。

しかし地霊殿Hがなかなかクリアできない、4,5,6面を練習中。

あと大復活楽しいね、ノーコン1周が安定してきました。←

広告を非表示にする